イベントポスター作ってました♪

d0060241_15224694.jpg

なんか、楽しくなってきましたよ(#´∀`#)
クリスマス気分o(*^ω^*)o
喉かわいたー(*_*)
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-11-23 16:50 x
うわぁ~~~☆。*。+。☆。*。+。☆どんなポスターになっているのかな。。。??すごく楽しみ♪。☆♪。☆♪
Commented by 春陽 at 2005-11-23 21:50 x
私も楽しみです(^^)いい作品が出来上がるのを期待してます!!!クリスマス気分いいね(^^)
Commented by tamalele at 2005-11-24 04:05 x
わ~い!クリスマス♪
なんかさ、今日出来上がった絵にね描いたお星様がひろシャンのこのキラキラときょうだいみたいな感じで、びっくりしたよ。
不思議なんだけど、なんかうれしい。。。
ああ~。楽しみだにゃ。イベント。でも準備が間に合うか?
一生懸命やるっきゃないにゃ!
ひろシャン、みんなの分までありがとう!!!!
Commented by まあちゃん at 2005-11-24 04:26 x
お疲れっす!
今週末は、私もまた試験です。
今度こそいい結果を出さないと!
終わったら遊びに行きます!
その日はネフともかけもちだ!

ところで、いまさらなんだけど、
ひろちゃんちに行けば、直接ひろちゃんから何でも買えるのかい?
でも、みんな納品済みかなあ?
Commented by ひろみ at 2005-11-24 13:42 x
まなもぐしゃん(*^_^*)♪♪♪

うしし♪出来ましたよ♪いい感じ♪
学校の掲示板係りした時みたい(*^ω^*)

今回はポスターにかなり時間をとられたので、やばいな~(^_^;)
ちっと焦る。。。いや大分かも・・・(*^_^*)°。°。°

がんばれ~私(>_<)☆★☆
って言ってみる♪
Commented by ひろみ at 2005-11-24 13:48 x
春陽さん(#^▽^#)♭
ありがとうございます♪♪♪クリスマスもイベントも楽しみだなぁ~♪♪♪わくわく♪♪♪

最近天気がいまいちだけど(*_*。)
日曜日晴れると良いなぁ~(^^)/´
Commented by ひろみ at 2005-11-24 13:54 x
tamaleleさん(*^ν^*)♪☆♪☆♪
にゃはは♪♪♪

通じ合ってますね(*^∀^*)☆◎☆たまさんと兄弟は嬉しいですよ♪

たまさんの出展かなりかなり楽しみにしているので、よろしくです(^_-)
ドキドキがとまりませんよ(*´∀`*)~☆~♪~☆

準備か、かなり厳しいですよ(T_T)(>_<。)えーん。。。
腕が4本欲しい(/_;)←(きもいよ^^;)

よっしゃ!やろ!!!
Commented by ひろみ at 2005-11-24 14:06 x
まあちゃん(*^O^*)☆★☆
試験お疲れさまです!!!前に言っていた、あの試験ですね(>_<)☆
すげー!!!
だから最近遅くまで起きていたのですね!(^^)!
その調子なら大丈夫ですよ(♯^∀^♯)☆★☆
ただ、頑張りすぎて体壊さないようにですよ(*^ε^*)
イベントで待ってます♪♪♪

そして、作品は販売してますよ(#^ワ^#)♪♪♪
ただ、最近色々売れてしまったので、在庫が少なくなりました(T_T)
又、来年に向けて新作取りかかってますよ(^o^)

こんなのが欲しいとか有りましたら、作りますので、何でも言ってみてくださいね(*^∀^*)♪♪♪(時間かかりますけど・・・^^)
いつでも、遊びにいらして下さいね♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-11-23 15:22 | けいたい | Comments(8)