まんまーるフェスタvol.7無事終了

d0060241_7363874.jpg

3日祝日は東区プラザにて、まんまーるフェスタでした!

場所をうつし、心配もありましたが、これまた大盛況でした!!

オープンからずっと賑わい、沢山の方に楽しんでいただけたと思います(*^^*)
今回は時にキッズスペースの充実で、好評でした(*^_^*)
ブースの皆さんのパワーアップもありました。

ありがとうございました!

私は開始35分位で予約満員になりました。
『目当てで、来たのにー。』
と、出来なかった方多数で申し訳ありませんでした(>_<)

またこれからもイベントしていきますので、よろしくお願い致します(*^^*)

そして、まんまーるは沢山の方に支えられてると感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します✨
[PR]
by hiromi_makie | 2015-11-05 07:36 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧