併設 手型アートイベント紹介!!

d0060241_14554835.jpg

d0060241_14554819.jpg

d0060241_14554865.jpg

28日(土) 旧大和2階にて
がたまるアイデアソン・ハッカソンします!!

アイデアソン?ハッカソン?
なんだろー?ですよね(*^_^*)

ハッカソンは、皆で考えてアイデアを創造するお祭りのようなものだそうです!!

私もこの前司会の富士通総研の佐々木さんと打ち合わせをさせて頂き、ますます楽みになってきました♪

10時10分~11時に石戸さん、石川さん、私の3人が10分間づつお話しします。(見学自由です)

最近は色んな業種の方々と接する機会が沢山あり、勉強になり楽しいです!

併設イベントとして
手型アートもさせて頂けることになりました♪
13時~17時です(^o^)v

良かったらお待ちしていまーす♪

※がたまるアイデアソン・ハッカソンに参加していなくても、手型アートのみでも参加できます!
[PR]
by hiromi_makie | 2015-11-20 14:55 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧