おつぅー(* ´◇`*)

今週末イベントを控えていますが、色々あり、なかなか思ったように進まず、ラストスパートをかけようと思います(>_<。)

間に合え~(>_<)☆!☆!☆
ファイトぉぉぉ~(^O^)♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-11-25 23:53 x
びろちゃんお疲れ様です!!実はあたしもアタフタしてます=3ヤバイなぁぁぁーーー!!あさってだよ!!びろちゃんは自分の準備もあるのにみんなの為にポスター作りもやっているのだからね。。。お疲れ様です!頑張れ裕美☆!☆!頑張れあたし☆!☆!あさって会えるの楽しみにしています♪♪♪
Commented by まあちゃん at 2005-11-26 06:09 x
おつか~
私も気合入れていかないとどぅぁわ~
追い込まれないとできない ワ・タ・シ えへっ
Commented by ひろみ at 2005-11-26 11:56 x
ばなさんばなさん(>_<)☆!☆!☆
お疲れさまです!!!
ついに明日ですよ(@_@。)~◎~◎~◎。

まなさんのご飯とっても楽しみにしてますよ(#^∀^#)♪♪♪
前回食べれなかった分、今回いっぱい食べちゃうもんね(*^ω^*)

ファイトだ!ファイトだ!ま~なしゃん♪♪♪
もすこし力出せ!わたし!!!
おぉぉぉー(>_<)☆★☆

まなさんに久しぶりに会えるのホント楽しみにしています(*^∀^*)♭
Commented by ひろみ at 2005-11-26 12:02 x
まあちゃん(*^◇^*)!☆!☆!ついに試験明日ですね!!!
追い込まれ型のまあちゃん♪そんな言って、いっぱい勉強してた事と思いますよ!(#^ω^#)!
そのままのまあちゃんでリラックスして臨んでくださいね(*^∀^*)
明日、待ってます(^∇^)v
お互い、もう少しですね♪☆♪☆♪
Commented by tamalele at 2005-11-27 01:39 x
おっつ〜。
明日というか今日!!だよ〜。
ひろちゃんのポスター楽しみにしてるよおおお!!
新作も楽しみニャリにょろ。
わたしは、今夜はここらで寝ます。。。
明日会えるの楽しみだよおおう!みんなに会うの久々だ〜!!
Commented by ひろみ at 2005-11-28 19:35 x
tamaleleさん(*^∀^*)
昨日はお疲れさまでした♪♪♪

久々にみんなに会えて嬉しかったです(*´∀`*)
by hiromi_makie | 2005-11-25 19:42 | けいたい | Comments(6)