染谷西郷ソロライブin新潟ハワイアサン♪

d0060241_5135610.jpg

d0060241_5135663.jpg

d0060241_5135777.jpg

FUNKISTのボーカル染谷西郷さんのソロライブ、
本当に良かったですっ( 〃▽〃)

ずっと楽しみで待ち遠しく、当日は朝からワクワクソワソワ(>_<)

今回もスタッフとしてお手伝いさせて頂きました✨
CHO-1さん、いつもありがとうございます(*^^*)

会場を提供してくださったハワイアサンさんには本当に本当に感謝です!!

スタッフリーダーの有坂さんの的確な仕事振りに、尊敬✨
今回はチケットも作りましたよ~(*^^*)
二人の合わせ技♪

今年はFUNKISTのメンバー脱退&解散。
そして、新メンバーを加えての新生FUNKISTの結成。

武者修行と言う名の海外ツアー多数!!

とても目まぐるしい年で、ソロライブではどんな話が聞けるのだろう。とドキドキでした。

ずっと長く仲良くさせて貰ってる友人夫婦も、急遽参加してくれて本当に嬉しかったなぁ(*^^*)

全く何も知らないバンドのソロライブ。
ご主人は、絶対来ないタイプのイメージがあったので、参加してくれてビックリ??!!

『さすがひろみが勧めるだけあるね!』

と最後に言ってくれた事、本当に嬉しかった✨ありがとう✨

ライブが盛り上がって、熱気ムンムンの会場で素直に曲の最後に
『暑いっ!!!』
って、叫んじゃう西郷さん。

良い!!

急にしりとりが始まり、しりとりからの『こどものそら』

これまた凄く良いっ!!

西郷さんの歌と、会場の雰囲気、そして大切な友人夫婦。

とにかく良かったーー( 〃▽〃)!❤!

西郷さんの歌声に身を任せ、たっぷり受け止めてきました♪
感動しました(T^T)

県外からお越しのしおぴーさんからまたもお土産を頂いたり、ソロライブでいつも顔を会わせる常連さんや、スタッフの皆さんとも回数を重ねるごとに仲良くなれ、
ソロライブを何十倍にも楽しめました✨

そして、FUNKISTのマネージャーさんのCHO-1さん、本当にパワフル!
元気で熱い!!
サイン頂いただきましたー♪
打ち上げも楽しかったです♪

全国世界中
各地でみんなが西郷さんとFUNKISTを待ってるんだろうな~(*^_^*)
素敵✨

また新潟でお待ちしています!!
[PR]
by hiromi_makie | 2015-12-13 05:13 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧