まなもぐさんと(#^O^#)/

d0060241_2030489.jpg

イベント打ち上げしてました(*^∀^*)♪♪♪

うしし(#^ω^#)

語り合いまくりですよぉ~(>_<)!!!
今まで会えなかった分!!!
本当勉強になります(^O^)/
[PR]
Commented by tamalele at 2005-11-28 10:01 x
昨日はおつかりさまでした。。
ひろちゃんに久々に会えてホントうれしかったな。
私も語り合いたかったよ。
でもまた元気ばっちりの時によろしくお願いしますね。。
ところで、ここはどこですか?おいしそう!!
Commented by ひろみ at 2005-11-28 20:21 x
tamaleleさん(*^∇^*)♪♪♪昨日はお疲れさまでした!!!
ほんと、たまさん頑張りましたね(>_<)°。°。°

また元気の時に是非語り合いましょう(♯^∀^♯)☆◎☆◎☆
うしし(*^▽^*)
Commented by まなもぐ at 2005-11-28 23:25 x
びろちゃん!昨日は色々語り合えてよかった。。。美味しい料理とお酒は自然に笑顔が出て、話も盛り上がるよね♪!♪!また飲み行こうぜぃぃぃーーー=3!!tamaちゃんここは駅南「chabu台」です♪
Commented by ひろみ at 2005-11-30 16:55 x
ばなさんばなさん!!!(*^∇^*)♪♪♪ 
ほんとあっという間に楽しい時間は過ぎて行きましたね(*^ω^*)☆

また是非に忘年会よろしくお願いします〈#´∀`#〉~♪
この前は行けなくてすみませんでした(T_T)。。。

またみんなとも盛り上がりたいですね(^_^)/~
by hiromi_makie | 2005-11-27 20:30 | けいたい | Comments(4)