クリスマスコラボ無事終了!

d0060241_8522360.jpg

保育士フォトグラファー小林稔さんご夫妻と、手型アートコラボ、かなりかなり楽しかったですー❤
無事終了致しました。
沢山のご参加ありがとうございました✨

さすが、保育士フォトグラファー!!
一瞬で子供たちを笑顔にしちゃいます(*^^*)
なんならその親御さんまでも!!

私も描きながら笑顔になってました♪
面白かったー!!
皆さんがリピーターになる理由がわかる!

皆さんとっても可愛く仕上がりましたよ✨
写真と手型アートのコラボ、勉強になること沢山で、学ばさせて頂きました!

今年最後のイベントが、こんな楽しく締め括られるとは、最高でした!

いつもイベントでお手伝いをしてくれる娘とお疲れ会をし、イベントの一年を美味しいコロッケを食べながら、振り返りました。

もっとこうしたら良くなるよね!
なんて話をしながら、いつまで一緒に来てくれるのかなぁ?
なんて思いながら。
今を大切にしようと思うのでした。

本当に色んなところでイベントさせて貰えました(*^_^*)
とても楽しかったです♪
ご縁と支えに感謝です。

来年は、こんな方々とイベントしてみたいな✨
なんて、思い付きの連絡をしてみたり・・・。
好きだから全力ですよ❤

また写真×手型アートコラボもできたら良いなぁ~✨
[PR]
by hiromi_makie | 2015-12-26 08:52 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧