☆クリスマスカード☆

d0060241_19153719.jpg

ご要望にお答えして、あと10組作ることにしました☆★☆
(*^O^*)よろしくお願いしま~す♪!♪!♪
出来たらAman☆seaさんに置かせてもらおっかな(#^∀^#)☆♪☆♪☆
えへへっ♪♪♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-11-30 23:54 x
びろちゃん☆きっと10組じゃ足りないと思います!!だって可愛いし、びろちゃんの愛情た~っぷりはいっているし、なんと言ってもすべて手作りで細かいところまでこだわっている。。。ホント何度見ても飽きないな~☆+*☆+*☆出来上がり楽しみにしています♪予約一組ヨロピクですヽ(^o^)丿
Commented by さとみ at 2005-12-01 10:18 x
私も予約おねがいしま~す\(o⌒∇⌒o)/
Commented by ひろみ at 2005-12-01 17:34 x
まなもぐさん(#^∀^#)♪♪♪
ありがとうございますぅぅぅ~(T_T)♪♪♪え~ん!!!嬉しい(*^∀^*)
了解しました!!!

愛情たっぷりたっぷり入っているので、よろしくお願いします(※^ω^※)
又今日、帰り道に画材屋寄ってきて、新しい物買ってきたので♪
うひひ♪飛び出す新作カードも見てみて下さい(*^∀^*)☆★☆
Commented by ひろみ at 2005-12-01 17:37 x
さとみちゃん(※^∀^※)♪♪♪今日はありがとうで~す♪♪♪
予約了解しました(#^ω^#)☆★☆★☆

心を込めてお作りします♪♪♪
自分のしたい事よりも、オーダー先にですよね(^^;)おほほ♪
Commented by まあちゃん at 2005-12-03 13:53 x
クリスマスカード、ご自宅のほうにもありますか?
Commented by ひろみ at 2005-12-05 22:52 x
まあちゃん(*^∀^*)ありますよん♪♪♪
3組限定で(#^ω^#)v
by hiromi_makie | 2005-11-30 19:15 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧