ウェルカムフェスタありがとうございました!

d0060241_2365911.jpg

チューリップフェアのウェルカムフェスタにお越しくださりありがとうございました!

土日と開催しましたが、土曜日は忙し過ぎず良いペースで。
日曜日は開始30分くらいでほぼ満員になりました。
お越しくださりありがとうございました!

どちらの日も充実した楽しいイベントになりました。

今回、新津植物園は初でしたが、また新しい方々に見て知って頂けたのが嬉しかったです\(^^)/
そして、18年前に一緒にバイトしてた方と久しぶりに再会!
しかもファミリーで!
嬉しかったなぁ~!

イベントしてると、沢山の方に出逢えるのでワクワクします♪

そして主催のクルールさん、イベントでご一緒できた出展者さんの方々、ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します。


温室が無料で、沢山チューリップや植物を堪能出来ました。
最後には、美味しいクレープで子供達と乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
子供達今回もお手伝い良く頑張りました~☆
[PR]
by hiromi_makie | 2016-03-22 23:06 | けいたい | Comments(0)