年度末お楽しみ大感祭無事終了!

d0060241_22382755.jpg

d0060241_22382727.jpg

昨日は『年度末お楽しみ大感祭』にお越しくださり、本当にありがとうございました☆

私は今まで、誘われればイベントに出て来ました。
自分からイベントを立ち上げた事はなく(作品展は除く)、いつも周りの皆さまのお力をお借りしていました。

ふと無性にイベントをしてみたいなと思い、F さんに『面白いイベントしたいな』と初めて自分から伝えてみました。

しかし、かなりのノープランで??

ひとつだけ、『皆さんに恩を返したい。お客様も出展者さんもみんなで
楽しめるイベントにしたい。』

と、ザックリ感半端ない感じでお話しました。

それなのに、Fさんは沢山のアイデアと人脈と、思いやりの気持ちで、どんどんと引っ張ってくれ、気付けば皆さんのご協力なしでは作れなかったイベントが出来上がりました✨

チームワークが凄い❗
心が満たされ幸せなあったかいイベントでした。

思いきって伝えて良かった~(*^^*)

恩を返したかったけど、いっぱいもらって、きちゃいました。

これからまた返していきますよ☆

無添加住宅さんの綺麗なおうちでイベントさせて頂き、本当に気持ちよく楽しく出来ました。

本当に本当にありがとうございました!

明日は江南区文化会館でChouchouのイベントです✨
このイベントも物凄いですよ!
手型アート満員御礼です。

楽しみにしてまーす( 〃▽〃)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-03-29 22:38 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧