3月30日Chouchou有難うございました!

3月30日場所を新たに江南区文化会館にして『Chouchou』イベントでした。

あっつい熱気に溢れた会場でした!
沢山の可愛い手形を制作し、後日郵送の宿題も沢山持ち帰りました。
沢山お越しくださり、ありがとうございました!

水入れをひっくり返してしまい、娘の服がびしょびしょになり、着替えが無かったので、ハンドメイド服を購入✨
思いがけずボーダーワンピースゲットしました~??
わーい\(^^)/

お出掛け用の服久しぶり~♪

主催の皆様には頭が下がります。
本当にありがとうございました!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-04-08 12:08 | けいたい | Comments(0)