4月5日北区イベントありがとうございました!

d0060241_12144339.jpg

d0060241_12144311.jpg

4月5日は北区でイベントでした~!

アイシングのTさんにお誘い頂き、アロマYさん、私の3人であったかなイベントでした。

搬入搬出それぞれ15分と言うギリギリでしたが、時間をフルに使って沢山の方の手形を押すことが出来ました!
今回も時期的にこいのぼりデザインが、良くでました♪
お越し下さりありがとうございました!

あまり自分からはいけないタイプのうちの子達ですが、年齢が近くて沢山話かけてくれたので、子供達すっかりみんな仲良しになってました(*^^*)

それが本当に嬉しかったですー♪

アイシングクッキーはこんな感じになりました(娘・息子作)
楽しくて美味しかったです♪

アロマのリップ気になってました!
バスソルト良い香り~♪
こちらも大人気☆

またよろしくお願い致します!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-04-08 12:14 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧