キャリア教育DVD『夢サポート』

d0060241_1112392.jpg

今年度、新潟県教育庁が県内の中学生に向けて、将来の夢・仕事を考えてもらうための教育DVDを制作。
そのうちのひとつに伝統工芸編があり、
そのDVDに「匠の手」も取り上げてもらうことになり、映像中に匠の手を少し使ってもらうことになったのですが、
16品目の中から、2品目選ばれ
その中に私も選ばれたそうですー♪

DVD冒頭に登場しています(*^^*)

県内全域の中学校に配付され、授業で活用されるそうです✨

中学生の姪っこちゃん、授業で気付くかな?
わくわく♪

『匠の手』では、沢山の方々にお世話になりました。
感謝感謝です✨
これからも腕を磨いていきたいと思います!

【新潟・白根仏壇】匠の手【佐藤 裕美】
https://youtu.be/GxVJlOX85tw
[PR]
by hiromi_makie | 2016-04-20 11:12 | お知らせ | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧