振り返り♪

d0060241_10114589.jpg

d0060241_10114555.jpg

ちょっと遅くなりましたが振り返り(*^^*)

5月7日はお花のかずちゃん
に誘われ、地元でゆっくりと母の日イベント!
いつも使ってる安心感あるお家で、久し振りにくつろぎながら楽しめました~(*^^*)

私の娘もかずちゃん指導の元、可愛いカーネーションワンちゃんと、カードを作りました♪
かずちゃん、ありがとう‼

8日は ミシンの友愛さん主催のヒントの玉手箱に初参加!
広い体育館に、コンサートを聴きながらの楽しいイベントでした♪
晴天で気持ちの良い日で、最近は大人の方のみでも手型アートを楽しんで頂けるようになりました♪
嬉しいです(*^^*)
友愛の美幸さん、ありがとうございました。

4月半ば~体調を崩して
4月後半に追突事故で、正直ボロボロでしたが、最近はママ友の整骨院に通い(心配して色々紹介してくださった方々ありがとうございました)
元気になってきました☆
車も無事ピカピカに直りました!

今週末21日は運動会!
22日はあきんどまつり!

楽しみたいと思います(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-05-18 10:11 | けいたい | Comments(0)