今日は今年初雪だったな~☆

一気に冬になった気がしたo(^-^)o
一年色んな事があったな~☆
色んな事したなぁ~☆
色んな出会いがあったな~☆
と頭を駆け回った(#^O^#)
とても充実してたなーと思った瞬間!☆!
まだまだ今年は終わってないぞ!今年のオーダー間に合わせなさい(>_<)!!!
ともうひとりの自分が言ってたよp(^^)q
さぁやろう(*^O^*)☆!☆
[PR]
Commented by tamalele at 2005-12-06 12:05 x
おちかりしゃんです☆
師走でござるね。やるしかないけど。。
もう、寒くて寒くて。
と、弱音を吐きたいな〜。ト思っていたげど、
そうそう!まだ12月入ったばっかだし!まだまだ終わんないし!
ひろちゃん。。ふんばりましょうね。あたしもふんばる。
クリスマスはやはり休みたいし。
薄着のひろちゃん。風邪ひかないでガンバロ〜ね☆
Commented by まなもぐ at 2005-12-06 14:54 x
昨日の雪にはホント参りました(ーー;)寒すぎ!!急いでスノータイヤに交換したのに今日はすっかり雪も解けたし。。。でも新潟の冬は突然雪が降ることもあるから今から換えておいたほうが心配なしだね(^O^)今年はあたしにとって色々な意味で人生観を変えてくれた素敵な出会いが多かったです☆+☆+☆びろちゃん!たくさんのオーダーがあって忙しいと思うけど無理せず頑張ってね(^_-)~☆
Commented by ひろみ at 2005-12-06 19:07 x
tamaleleさん(*^∀^*)♪☆♪☆♪
クリスマス思いっきり休むためにもですね(※^∇^※)☆★☆★☆
なんか遠くの方でシャンシャン(サンタさんのソリを引くトナカイの鈴の音)聞こえてきたぁぁぁ~♪♪♪
楽しみの為にも踏ん張り時ねん(※´ω`※)☆!☆!☆

なんでわかったの?私寒がりの癖に薄着なのです。なんでだろ。
ふとっちょだからお肉いっぱい着てるの・・・(※´ε`※)。
いつもホッカイロ持ってるけど。。。
Commented by ひろみ at 2005-12-06 19:18 x
ばなさん(*^∀^*)♪♪♪そうそう!!!もうスノータイヤじゃないとダメですね(>_<)。°。°。°もう心配なしですね♪
私も一週間前に変えましたよ♪
ホント最近寒すぎ!!!寒いの苦手ぇぇぇ~。。。

まなさん♪ホント今年は、イベントに遊びに来る側から、イベント出展者になり、今ではイベントには無くてはならない存在になってますよ♪♪♪
まなさんのパワーは留まる事知らずですね(*^▽^*)☆★☆

どんどん忙しくなってもずっとよろしくです♪(※^∇^※)♪
Commented by tamalele at 2005-12-06 19:22 x
ひろひゃん。
なぜ寒がりのくせに薄着なのを知っているかと言うと、
いつか、飲んだ時に言ってた。。わたしも寒がりのくせに薄着なので覚えていたのでござる。。
ひろちゃんはふとっちょではないですよ〜!
Commented by ひろみ at 2005-12-06 20:17 x
たましゃん♪そっか~♪そう言えば言ってた気もする(*^∀^*)
同じだ(*^∇^*)☆★☆

脱ぐとお肉屋さんなんですよ(^^;)おほほ。。。
by hiromi_makie | 2005-12-05 23:47 | けいたい | Comments(6)