今日嬉しい事がありました(^ ∀^)

夏にフクダさんイベントでちょー可愛い親子さんの似顔絵を描かせて頂きました♪(*^∀^*)♪
今日FAXが着てとても気に入って、ずっと大事にしてくれているそうで、とっても嬉しかったです(@^O^@)!☆!
あれ依頼フクダさんイベントでお会い出来てなかったので、とても気掛かりでしたが♪
で、年賀状の為ご家族の似顔絵と干支を頼まれました\^o^/
めちゃ嬉しい♪☆♪☆♪

描きますよぉ~(#^ヮ^#)幸せ♪☆♪☆♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-12-06 15:01 x
可愛い親子さんってもしかして前あたしが写真を見て「可愛い親子だったよね」と言っていた親子さんかな~。。。そういえばお見かけしなかったね。びろちゃんが描いてくれた絵はきっといつも見えるところに飾ってあると思います(^o^)♪年賀状の絵を頼まれたんだね!素敵な年賀状になるんだろうな~。。。できあがったら是非見せて下さいヽ(^o^)丿!!
Commented by 春陽 at 2005-12-06 16:15 x
ひろみちゃん(^^)昨日の夕方もう一人ひろみちゃん知り合いの女の子が来ました!鍋パーティで食べたキムチが気にいってもらえたようで・・・きてくれたんですよ☆★☆
Commented by ひろみ at 2005-12-06 19:24 x
まなもぐしゃん♪♪♪(※^▽^※)♪♪♪
そうそう!!!そうそう!!!そうですよ♪♪♪
まなさんが『可愛い親子さんだね~』と言ってくれた方ですよ(#^∀^#)
嬉しいなぁ~♪♪♪
年賀状楽しみだなぁ~(※^ο^※)♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-12-06 19:29 x
春陽さん(※^∀^※)♪♪♪
さすが!!!春陽さんのキムチはやみつきになりますからね
(#´∇`#)~♪♪♪ちょーうまうま♪♪♪

私も、春陽さんのキムチで鍋したくなってきた(*^▽^*)☆★☆
今度家でしよぁぁぁl~っと(*^ω^*)♭
Commented by ひろみ at 2005-12-06 20:54 x
春陽さん!!!言い忘れてましたが、私の出会えてありがとう欄の下から2番目『』ブライダルコーディネーターのさちみちゃん』が、この前キムチを購入した方ですよ(*^∇^*)♪♪♪
鍋パーティーの様子もアップされてますよ(#^ω^#)♪♪♪
Commented by 春陽 at 2005-12-06 22:57 x
ひろみたん!!さっそく(^^)さとみちゃんのブログにおじゃましましたよ♪鍋おいしそうでしたよ。。。
Commented by tamalele at 2005-12-07 10:29 x
うれしいね♪
かわいい親子さん、わたしもお会いしてみたい〜!
んで、お手本にするのら!あちきもキョウタンとかわいい親子ちゃんになって、ひろたんに似顔絵描いてもらおう!
このまえの、まなさんとぢのさんの絵もとてもステキだった!
ウキウキ♪
Commented by ひろみ at 2005-12-10 16:35 x
春陽サン(*^∀^*)良かった☆★☆
私の大好きな友達なので、よろしくどうぞ(^∀^)v
Commented by ひろみ at 2005-12-10 16:41 x
tamaleleさん(#^∀^#)♪♪♪
可愛い親子さん又フクダさんに来てくれると良いな~♪

たまさんも、きょうたんとかなり可愛い親子ちゃんですよ(※^∪^※)♭
いつも微笑ましく想ってます(*^ω^*)☆★☆
私で良ければ描かせてくださいにゃ~(*^∀^*)♪♪♪
まなたん夫婦の可愛らしいタッチで描かせていただきますよ♪(どんなご要望でも♪)
うきうき♪
by hiromi_makie | 2005-12-06 00:03 | けいたい | Comments(9)