おててスタンプ講座♪

d0060241_1740895.jpg

【おててスタンプ講座】無事終了致しました!

満員親子10組で、楽しくお絵描きしてきましたよ♪

ベビーちゃん~2歳くらいまでの、可愛い子供たちに癒されながら、こどもの森のスタッフの皆様の全面的なご協力の元、楽しく大成功できました。

ママさん方も、真剣に楽しんで製作されてました(*^^*)

アイデアがみなさん素晴らしい!
愛情たっぷりの作品を見ながら、私の心がいっぱいになりました(*^^*)
あ~本当に楽しかった~!!

こどもの森の皆様、参加して下さった皆様ありがとうございました✨
またぜひ呼んでください(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-06-18 17:40 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧