蒔絵ギター

d0060241_853710.jpg

d0060241_853751.jpg

先月新潟日報さんに掲載された、蒔絵のギター!!
やっとお渡ししてきました!

楽器屋さんに弦を張ってもらい、
プロのギタリストさんに弾いてもらい、
プロのカメラマンさんに、写真講座してもらい、海の話や音楽の話をして、お腹痛いほど笑って、美味しいお料理と飲み物頂いて、良い会でした~(*^^*)

今回も香町さんへお邪魔しましたよ。
(私が初めて店舗の壁に絵を描かせて頂いたお店です。店先のオレンジ看板もデザインしました。)

このギターの持ち主NSTの飛田厚史アナウンサーさんを囲み、ワイワイしてきました(*^^*)

楽しかったです♪
ありがとうございました!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-06 08:53 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧