ネフさんにてスペシャルな出逢い

d0060241_14212191.jpg

d0060241_14212156.jpg

d0060241_1421212.jpg

海カフェネフさんへ行ってきました♪

明日ここで、14時~FUNKISTのアコースティックライブがあるんですよ~!!
まだまだチケットありますので、良かったらぜひ一緒に楽しみませんか(*^^*)?

ネフさんに入ると『同じバックですね~!』と可愛い女性がニコニコで話し掛けてくれました。
なんと!一目惚れのバックが一緒でした!
それだけでもワクワクしたのに、
彼女は【豊住千明】さんと言うカメラマンさんで、県外、海外を旅しながら作品を撮り続けてるそうで。
格好良い~!!(この日の夜に旅立つそうで、なんと良いタイミング♪)

作品は色が綺麗で可愛くて
テンション上がりました!
そこに一人の男性が作品を見に来られたので一緒に見ました♪

そしたら、なんとその方はピアノの弾き語りの【岡村翼】さんと言う方で、TeNYテレビ新潟の『新潟一番』の挿入歌になってるそうで、ビックリ!!

生演奏まで聴かせて頂けることになり
優しい歌声と、綺麗なピアノの音色に鳥肌が!

なにこのスペシャルな日~!!

ワクワクがとまらない~!!

絶対明日も素敵な日になること間違いなし!って思います( 〃▽〃)

ネフさんの優しさに感謝です✨
------------------------
【7月9日(土)新潟】

『FUNKIST僕らの夏休み2016~波の音に踊る編~』

浜辺のカフェで海をバックに最高のロケーションでFUNKISTがライブをしちゃいます!!ライブ中聴こえてくる波の音とFUNKISTのコラボレーション!
浜風に吹かれながらFUNKISTの音楽に包まれよう!

【日】 2016年7月9日(土)
【会場】 新潟/海カフェ ネフ
(新潟市西区青山海岸1437-2)
電話 025-267-7009
http://www.tiny.jp/nef/nef/toppu.html

【出演】FUNKIST
【開場】13:30 【開演】14:00
【前売】3,200円【当日】 3,700円
(共に別途1000円ソフトドリンク飲み放題!)
※高校生以下1,600円、未就学児 無料
※チケット代から200円分を子供達の支援活動に使わせていただきます。

【予約アドレス】jkrs.okinawa@gmail.com
(タイトルを7/9新潟ネフとし、氏名、枚数、連絡先をお知らせください。)
 
 ※指定ゆうちょ口座への入金確認後、本予約完了となります。

【協力】JACKEROO'S
【主催】EARTH MATES MUSIC

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-08 14:21 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧