2周年だよ!大えんでバザール無事終了

d0060241_859456.jpg

遅くなりましたが7月10日の【2周年だよ!大えんでバザール】に参加させて頂きました!

山本ご夫妻が経営してる会場の【えんでばよこごし】さんができて、2周年の記念の大きいイベントでしたよ!

出展者さんが企画し、山本ご夫妻にサプライズプレゼントをしよう!ってなりました(*^^*)
ロゴマークの刺繍を入れたお揃いのエプロンにしました。

当日イベントオープン前に、皆さんで朝礼をしているときにプレゼント☆
美幸さんの綺麗な涙に、貰い泣き(´;ω;`)
沢山の方泣いてたかも。

あたたかいな~(*^^。*)
幸せだな~☆

と、涙ながらにイベントスタート!!

もう!人!人!人!!

沢山の方々に足を運んで頂き、フルで休みなく手型アートを描かせて頂きました!!
ありがとうございました!

今回は外ブースもあり、天気も良く、店内も1F・2Fともに満員!!

足を運んで下さった皆様、山本ご夫妻、出展者の皆様ほーんとにありがとうございました☆

これからもえんでばよこごしさんを応援します!!
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-20 08:59 | けいたい | Comments(0)