LIFEvol.12無事終了!

d0060241_9452411.jpg

7月17日【LIFE vol.12】へ参加させて頂きました!
いつもいつもお世話になってます!!
ありがとうございます☆

今回は素敵な手型アートをさせて頂きましたよ~(*^^*)
還暦祝いに御家族全員で手型アート!!
8人の手形を押し、その真ん中に似顔絵を2人を描かせて頂きました☆

最近は大人の方のみも増えてきました☆

赤ちゃんの時から手型アートをしてくれてる小さなベテランさんや、

何回もしてくれてる出展者さんのお子さん、

私の絵がつぼですと言ってくださる方、

感動したので、多く払いますと言って下さった方など、

【私生きてる~!!!】
って本当に嬉しく思います。

またご飯を食べる時間もなく、フルで描かせて頂いたんだけど、帰りの車の中で食べた差し入れの梅干しおにぎりと、お茶がめちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)

ご馳走さまでした☆

念願のペットボトルケースもゲットできて大満足!

そして、企画して動いて下さった皆様、出展者の皆様、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました☆

素敵なイベントでした~(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-07-20 09:45 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧