香町・粋蓮・古町7 番線ホームさん

d0060241_1145826.jpg

を立ち上げた会社『有限会社Tao』さんのロゴ仕上がりました\^o^/☆♪☆
これは名刺の一部です♪
紙質にもオーナーのこだわりがたっぷり入ってます☆

こんなこだわりの名刺を作るオーナーさんだから、お店も当然こだわってますよ~(*^∀^*)♪☆♪
お洒落で雰囲気良いし、お料理キレイで美味しいし、お酒の種類は多いし(ジントニックちょーうまうまですよ♪)、お店の方みんな心地良い素敵な接客だし♪やみつきになる事間違いなしですよ(#^ヮ^#)☆!☆
オススメですよ(*^O^*)♭
香町さん…Chinese Cafe&Dining
粋蓮さん…Chinese&Japanese Dining
古町7番線ホーム…そば・うどん

忘年会に良いですよ~♪♪♪
是非是非ご来店を~( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
Commented by 川崎 満 at 2005-12-08 02:29 x
初めてblog拝見させていただきました。
感動の一言です。
いつも家族やたくさんの友人と来店してくれてありがとう。
こんなにもお店を紹介、宣伝してくれてたんだね。
改めて感謝。
香町の壁画から始まり、粋蓮の壁画。そして会社のロゴ。
どれもとても満足してるし、いつもお客様に自慢と、裕美ちゃんの紹介をしているよ。
仕事を通じて人間性も高めつつ、
人生もエンジョイしてますね
とても共感してます。
これからの裕美ちゃんの活躍とても期待しているし、応援し続けますよ。
頑張って下さい。
また依頼することがあれば、よろしくね。
では、香町、粋蓮、古町7番線ホーム?で待ってますよ。


Commented by まあちゃん at 2005-12-08 06:58 x
ひろちゃん、メールありがとう。
お返事は後ほど。
ところで、古町7番線ホームはどちら?
最近行ってないから、ノーマーク。
わたし、長いものも好きなんです、もちゆうもね。
Commented by まなもぐ at 2005-12-08 14:51 x
古町7番線ホームって事は、駅のお店ですよね?今度飲んだ帰りに食べよっかな(^O^)♪!!名詞も素敵だね☆+*☆香町さんと粋蓮さんと共通している日本風の「竹」がテーマですか。。。?いい感じだよ(^_-)☆
Commented by まなもぐ at 2005-12-08 14:53 x
名詞→名刺  字間違っちゃたぁぁぁーーー(*_*)すみません・・・^_^;
Commented by 春陽 at 2005-12-08 18:52 x
ひろたん(^^)素敵なロゴですね!!私も是非ご一緒させてください♪楽しみに待ってます~
Commented by pierna_jrfa at 2005-12-08 21:44
今、粋蓮さんから帰ってきたとこです♪
次は香町も行きたいな~!(^^)!
Commented by ひろみ at 2005-12-10 17:07 x
川崎さーん(*^∀^*)☆★☆★☆コメントありがとうございます!!!!!
返事遅れてすみませんm(_ _)m°。°。°。°

すっごい嬉しいお言葉!!!ホント嬉しいです(*^ο^*)☆♪☆♪☆
壁画は香町さんが原点なので、随分色んな事を勉強させていただき、心から感謝しています(#^∀^#)♪!♪!♪
感謝しても仕切れないくらいに!!!!!

香町・粋蓮・古町7番線ホームさんと共に川崎さんの、これからのご活躍を応援しています(*^∀^*)♪♪♪♪♪

今日も、美容院に行って来たら、
他のお客様が『忘年会粋蓮何だけど、どんなお店かな~?』
美容師さん『香町さんと同じ系列らしいよ♪』
お客様『あ~♪香町美味しいかったから、大丈夫だ♪楽しみ~^∀^』
と会話があった事を美容師さんから聞かされました(*^∀^*)♭
嬉しいな♪♪♪

これからもよろしくお願い致します(*^∇^*)♪
また飲みに行ける日を楽しみにしています!!!
Commented by ひろみ at 2005-12-10 17:15 x
まあちゃん(*^∇^*)この前はありがとうございます!!!
ゆうちゃん泣いて可哀想だったけど。。。(^^;)
古町7番線ホームさんは、実はまだ私食べて無いんですよ(^^;)
お店は入った事有るんですけど(打ち合わせで)
ガタンゴトン電車の音がして楽しかったですよ(*^∇^*)♭
場所は古町モールの中、約大和さんの向かえです♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-12-10 17:24 x
まなしゃん!!!当たり!!!香町さんにも粋蓮さんにも『竹』が描いてあるの良くご存じで(*^∀^*)♪♪♪

さすが!☆!飲んでてもお店チェックは抜かりないですね!!!
取りあえず、明日楽しみです!!!(まなさんとはまだまだ予定沢山有りますけどね~♪)

私も良く『名刺☆名詞』間違えますよぉ(^^;)。

明日ゆっくり楽しめる為に、今日がっつりやりまっせ!!!
Commented by ひろみ at 2005-12-10 17:27 x
春陽サン(#^∇^#)♪♪♪忘年会楽しみですね♪♪♪
パァ~っと行きましょうね(#^∇^)Υ☆Υ(^∇^#)
Commented by ひろみ at 2005-12-10 17:32 x
piernaさぁぁぁ~ん(*^∀^*)♪♪♪
粋蓮さん行って来たのですね♪♪♪わぁぁぁ~!!!ありがとうございます!!!
香町さんも良いですよ♪(2階オススメです☆)

28日の忘年会の件どうですか(#^∀^#)♭?gさんから聞きましたか?
良いお返事お待ちしてます(※^ω^※)v
Commented by pierna_jrfa at 2005-12-10 19:13
28日の件、聞きました♪
Gさんは仕事納めで不明みたいですが、私はOKですよ~ん。
お誘いいただき、とっても嬉しかったです!(^^)!
皆さん、よろしく願いしま~す!!
Commented by ひろみ at 2005-12-11 11:36 x
piernaさん(*^∀^*)♪♪♪わぁーい!!!わぁーい!!!
やったぁ~(♯^▽^♯)☆★☆★☆
嬉しいなっ♪♪♪
gさんは残念ですけど、yさんよろしくお願いします(*^∇^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-12-08 01:14 | 作品 | Comments(13)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧