夏休み!お楽しみ大感謝祭!

d0060241_22143349.jpg

d0060241_22143321.jpg

いよいよ明日8/23は、金子ボボさんのステージショー&じゃんけん大会を目玉とするイベント
【夏休み!お楽しみ大感謝祭】がありまーす!!

ブースでは、
☆大人気あっという間に完売のFUNAYAさんのパン!

☆子供の可愛いを引き出すプロ、保育士フォトグラファーFUN COMPANYさんによる写真教室!

☆アロマグッズが作れちゃう!良い香りに癒されますフルーリ*フルーリさん

☆カワキモ小物を作らせたらピカ1ドングリキノコさん

☆美味しいよークセになるよー!あたりめハレリーさん

☆ハーブティー飲みたくなるよね~!自家栽培のTea kokiriさん(焼き菓子もあるよ)
ぷよだますくいもあるよ♪

☆編み編みと布雑貨ハンドメイドのFlami75さん

☆シュールで不思議な【あみぐるみ】ならおまかせ!yurimaroさん

☆無添加でオーガニックなキッチンカーのカレー屋SOYL cafeさん

☆成長記念や、思い出、プレゼントにぴったり手型アートHIROMl ART 23

サントピアワールドさんからは協賛頂きました☆

会場は、黒崎無添加住宅さんです。
快くお貸しくださり感謝します!

明日、ホントに楽しみです\(^^)/
晴れますようにー!

ボボさんのステージショーとじゃんけん大会は、センタースペースにて13時から開催します!

駐車場が限られています。
ご協力よろしくお願いいたします✨
[PR]
by hiromi_makie | 2016-08-22 22:14 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧