金子ボボさんと【夏休み!お楽しみ大感謝祭】

d0060241_22162210.jpg

d0060241_2216223.jpg

23日はとっても楽しみにしていた【夏休み!お楽しみ大感謝祭】でした!

金子ボボさんの子供たちを惹き付けるショーに、子供も大人もみんな笑顔でした♪
本当にあったかくて素敵な空間でした( ^∀^)
ボボさん、ありがとうございました!!

ボボさんとご一緒したくて、イベントメンバーさんには、沢山のご協力を頂きました!
私一人では到底出来ないことでした。
皆さんには感謝感謝です☆
またこのメンバーで出来て嬉かったです♪

今回もまた色々と勉強になりました!!

これからも楽しく、一人でも多くの方に喜んでいただけるように頑張っていきたいと思います(*^^*)

お越しくださった皆様ありがとうございました!

会場を快くお貸しくださった無添加住宅さん、
協賛いただいたサントピアワールドさん、ありがとうございました!

楽しかった~(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-08-28 22:16 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧