手型アート講座in六日町

d0060241_22165631.jpg

今年も、六日町の【ふれ愛支援センター】さんにて、手型アート講座をさせて頂きました。
今回は20家族様にご参加頂きました!
ありがとうございました(*^^*)

また今年もうちの子供スタッフを引き連れて行きました。

『何すればいい!?』と一生懸命張り切り支度をする子供たち。

サポートスタンバイバッチリの、先生方。

人前で話すのが苦手で、説明が届いてるかわからない私…。スミマセン。
(昨年よりは、落ち着いて話せてたそうです)

私以外テキパキと素晴らしい講座となりました!

パパさんママさん一緒に参加されてる方も多く、お子さんの手形をとってオリジナルの素敵な作品が仕上がってました✨

『今日が丁度記念日なんです~』の方も何名かいらっしゃったし、

『こんな風にしたいけれどデザインどうしたら良いですか?』と、積極的に楽しんでくださりと、嬉かったです♪

パパさんママさんが描いている間、先生方が子供たちと遊んでくださったり、
子供たちも、手形を自分で楽しんだりと、自由に楽しい会場作りになってました!

今年も呼んでくださりありがとうございました!

帰りに沢山の差し入れも頂きました。
ご馳走さまでした。

往復5時間の車移動でちょっと疲れましたが、
沢山の方々に支えられてるなぁと、感謝の気持ちでいっぱいの日でした(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-08-28 22:16 | けいたい | Comments(0)