出張手型アート♪

d0060241_2328226.jpg

今日はママさんサークルからのご依頼で、出張手型アートをしてきました(*^^*)

子供たちの合同誕生日会と言うことで、パンくい競争や、ランチなどを楽しんでる間に、私が手型アートを仕上げちゃう!
そんな会でした(*^^*)

子供たちの可愛い歌声が響き、たまらなく可愛かったです❤

そんな、夏休み最後の今日。
搬入した瞬間に、かなりキツメのぎっくり腰に!Σ(×_×;)!ひぇー。

冷や汗の中、なんとか無事乗り切りました。

ただ、搬出の時には相当痛みがでて、歩く形もおかしくなり、ママさん方に手伝って頂きました
本当にスミマセンでした。ご迷惑おかけしました
でも、本当に助かりました
今日はありがとうございました✨


明後日、NSTさんのテレビ取材が入ってます。
私大丈夫かな。
痛みでまっすぐ立てない…(T_T)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-08-28 23:28 | けいたい | Comments(0)