NSTさんから9月9日放送の取材でした!

d0060241_7253772.jpg

NSTさんの取材でした。

終始カメラ目線での撮影は初めてで、緊張しまくり、しどろもどろで何を喋ってるのかワケわからなくなりました(*_*)
スミマセン。

私の喋りはともかく、こうやってお仏壇を取り上げていただける事は有り難いです。
受け継いだ伝統を途切れさせないように、私で出来る事をしていきたいと思ってます。

先輩方のとんでもない技術には、到底まだまだ足元にも及びませんが、日々コツコツと頑張るのみです。

少しだけ手型アートも撮影して頂きました♪

有り難いです(*^^*)

9月9日(金)19時~19時57分の番組中に、ちょこっとだけうつります。
【NST大好きニイガタ】
[PR]
by hiromi_makie | 2016-08-31 07:25 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧