新潟仏壇展のお知らせ

d0060241_11502126.jpg

d0060241_11502191.jpg

旧小澤家住宅にて開催の【新潟仏壇展】
9・10日にありました金具打ちネームプレート体験は、大盛況だったようです(*^^*)
ありがとうございました!

トントン、カンカンと、楽しく作って頂いた様で、良かったです!
次回11月3日は蒔絵のネームプレート体験ありますのでぜひ~!


そして、会場同じくお仏壇とは関係ありませんが、私が漆絵を描かせていただいた作品も展示販売しております。

made in 燕三条の逸品 ステンレス一重構造内面に金箔風仕上げの、ぐいのみ

同じくマイスター工房
名匠の技 ステンレス二重構造内面に24金メッキ仕上げのタンブラー

こちらに、新潟に由来する漆絵を描かせて頂きました。

私はステンレス二重構造タンブラーの方を最近使い始めました。
【二重】はカップに汗もかかないし、持っても冷たくないし、氷も溶けにくいし、とっても気に入ってます(*^^*)

私はタンブラーなら二重をオススメしますよ♪
一重のタンブラーや、ビアカップもありますので、ご確認下さい。

そして、ブローチ、ヘアゴム、ネックレスに加工できる蒔絵小物もありますので良かったら~(*^^*)

私は10月30日のみ、会場にて蒔絵実演してますのでお気軽にお声かけください♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-10-11 11:50 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧