☆初雪積もり☆

d0060241_13553669.jpg

寒いの苦手だけど、雪は大好きなんです(^O^)♪☆♪
ゆきんこちゃんの出来上がりなのだぁ~(#^ヮ^#)♪☆♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2005-12-13 07:22 x
くぁあうぁいい~
このままとっときたいね~
Commented by ひろみ at 2005-12-13 21:07 x
ね~!!!もう溶けちゃったです(/_;)
実はね、ゆうちゃんイメージして作ったのですよ(*^∇^*)
可愛い♪可愛い♪会いたい♪会いたい♪
Commented by まあちゃん at 2005-12-13 22:53 x
ひろちゃんといい、たまちゃんといい、みんな、かわいいゆうを創ってくれてありがとう。
Commented by ひろみ at 2005-12-13 23:18 x
えへへ(*^∇^*)まあちゃん♪♪♪
それは、ゆうちゃんが可愛いからですよ(#^∀^#)v
Commented by まなもぐ at 2005-12-14 12:49 x
じゃあ私は料理でかわいいユウちゃん&キョウちゃんを作りますよぉ~!!←(どんなやってつくるんだよ(ーー;)!!)
Commented by まあちゃん at 2005-12-14 16:51 x
たーのすぃみー、うひひ。
ゆうもいえーいと叫んでます。
「ゆう」の文字を見つけて興奮してまふ!
「ゆうきちゃん、書いてある~」と連呼!
Commented by tamalele at 2005-12-14 23:57 x
うんうん。かわいいゆうちんだ~!だって、ねえ。かわいいもん。
まなさん、おにぎりでゆうちん&キョウタとか。ゆきだるまにもなるにゃ~。
うふうふ。
あ!でもキョウタはかわいいの構わず食っちまう~。。。。
Commented by ひろみ at 2005-12-15 11:45 x
まなもぐさん(*^▽^*)♪♪♪
ゆうちゃん♪きょうたん料理作って~♪♪♪
可愛いおにぎりできそうだにゃ(*^∀^*)☆★☆

私もよく母親に『可愛い顔』のおにぎりや、
バスケの仕試合の日には『ファイト!』など海苔で張り付けられてありました(※^ω^※)
冷凍食品は一切使わず、彩り綺麗だし美味しいし、今思うと凄いな~と尊敬してます(*^∇^*)☆★☆
私もそんなお母さんになろうっと(♯^_^♯)!!!
Commented by ひろみ at 2005-12-15 11:57 x
まあちゃん♪ゆうちゃんも見てくれてるんですね♪♪♪
嬉しぃぃぃ~♪♪♪(*^∀^*)♪♪♪
どんどん作っちゃお♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-12-15 11:59 x
たまさん♪おにぎり良いですね(*^∀^*)♭
もぐもぐきょうたん好きですよ♪♪♪
ぽんぽんお腹も超可愛い♪♪♪
Commented by tamalele at 2005-12-15 13:33 x
ゆりちゃんすご~い!!とってもおいしいお弁当だろうな~。。
いいな。いいな。春になったら、みんなでお花見しにいこう!!
おべんともって♪もちろん、ゆりちゃんもですよ~。
ひろしゃんはバスケ部だったのですか?!
まあちゃんもバスケだったし、実はアチキもバスケ部だったんだよ~。
(へたっぴだったけどね~)。
出会えてありがとうバスケ部ができるかな?(笑)
Commented by まなもぐ at 2005-12-15 14:18 x
あたしも小学校時代はバスケ部、中学時代は新体操(今の体系からは想像できないかもしれないけど(^_^;)一応大会選手でした(^o^))バスケやりたいね~!!あとキョウちゃん&ユウちゃん料理作ってみるね♪!♪!うじじ・・・♪
Commented by まあちゃん at 2005-12-16 07:16 x
ヴぇー!
みんなバスケ経験者!
なんてところに共通点があるんだろ!
わたしゃ、小学校、野球、中学、剣道、高校、バスケ。
あとは社会人になって、本格的にスキー、単車かな。
みんな広く浅くだけど。
でも、みんなと一番違う点が。。。
作るより、食べる人なのだ!!
Commented by ひろみ at 2005-12-17 14:44 x
tamaleleさん(*^∇^*)♪♪♪
ぜひぜひみんなでお花見しましょう☆★☆ゆりちゃんもよろしくです☆★☆
美味しいですよ(*^∀^*)♪♪♪

そしてみんながバスケ部だったとはー!!!びっくり!!!
でもね、わたしは小学校のときだからミニバスでしたけどね・・・(^_^;)
鈍くさい私ですが、出会えてありがとうバスケ部やりた~い★☆★
Commented by ひろみ at 2005-12-17 14:48 x
まなしゃん!!!新体操の大会選手だったんですね~!!!
すげーカッコイイ(※^∀^※)☆★☆
そう言えば体柔らかかった気が(*^ω^*)♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-12-17 15:15 x
まあちゃん!!!カッコイイ!!!スポーツマンですね(*^∀^*)☆★☆
広く浅くじゃないと思う☆★☆
社会人にまだプラスありますよ!まあちゃんの得意のボクシング☆★☆

私は小学校・・・ミニバス
   中学校・・・美術部
   高校・・・・・美術部(友達に誘われ下手ながらもスノボ)
   専門学校・デザイン専門学校
   社会人・・・スキューバーダイビング・ラッピング

と、あんまりスポーツ熱心タイプではなく、どちらかというと黙々と一人で絵を描いたり、画材を見たり楽しんでるタイプかも(*^ω^*)
あ!!!どちらかで言ったらですよ♪
けしてスポーツ嫌いとかじゃないんですよ(#^∀^#)♭
色んな人に出会うの好きだし、お話するのも好きだし、飲むのも好きだし♪←(って話ズレてるし^^;)
暖かくなったら自転車いっぱい乗ろうと思ってま~す♪

そしてまあちゃん♪♪♪私も食べる方が好き派ですよ♪♪♪
でも作るのもすきぃ~(*^∇^*)
by hiromi_makie | 2005-12-12 13:55 | けいたい | Comments(16)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧