リハビリテーション病院の病院祭!無事終了!

d0060241_11325597.jpg

すみません!
新潟リハビリテーション病院の【病院祭】の報告遅れてました~

いつも親子さんが多いですが、今回は病院祭と言うこともあり、70・80代の方々が多く体験して下さいました(*^^*)

『私この好きだわ~!綺麗な色は元気が出る!』と、薄紫が人気でした(〃^ー^〃)
指が曲がり、うまく手形が取れなくても、それもまたその方のありのままの手形なので、素敵です☆

まじまじと見て、とても喜んで下さいました。

時間Maxで休みなく描かせていただきました。
楽しかった~(*^^*)!!

お呼び下さったリハビリテーション病院の皆様、沢山のサポートをありがとうございました。
無料ブースが沢山あり、子供たちは革細工コーナーでキーホルダーをつくり、私は骨密度検査をしてもらってきました(*^^*)

賑わい楽しいお祭りで、心があったかくなった一日でした。
また来年も出来ると良いなぁ~♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-10-28 11:32 | けいたい | Comments(0)