『青い箱』ふみこさんと初コラボ!

d0060241_15382929.jpg

d0060241_15382918.jpg

あとりえ きっかさんにて開催された『箱展』
お越しくださった皆様ありがとうございました。

作家さんの作品、それぞれパワーがあり輝いてました。
刺激的な作品展でした(*^^*)

今回は蒔絵の先輩のふみこさんと初コラボでした!!

ふみこさんの深い青色に塗った箱の蓋に、私が漆で絵付けをさせていただきました。
この青色とても綺麗で、塗りが出来るって本当に尊敬です。

人魚とイルカと魚たち。

海面からの光の具合をグラデーションで表現し、上の空間を感じて頂けたら嬉しいです。

青の背景に色漆で描いたのは初めてだったので、本当に新鮮で楽しくて描きながらわくわくしました( 〃▽〃)

色んな色の背景で描いてみたいなー(*^^*)!!


そんなふみこさん、11月3日に旧小澤家住宅さんにて、蒔絵の体験係で一日いらっしゃいますよ♪
今回は蒔絵のマグネットか、ネームプレートお選びして体験できます!
しかもなんと無料!
おすすめで~す(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-10-31 15:38 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧