★☆和風☆洋風☆★

d0060241_23334467.jpg

この前漆塗りの山口さんに頼まれた蒔絵完成しましたo(^-^)o
お任せとの事なので、結婚式のプレゼントに使えそうな感じに仕上げてみました♪
二人の名前が入ると又GOOD!!ですねん(#^∀^#)♪♪♪
[PR]
Commented by さとみ at 2005-12-14 12:06 x
ちょーーーーーーーーーかわいい!!!!
これ私も欲しいな★
絶対人気出そうな感じだよね((o(*^^*)o))

そうだ!またおねがいしたいものがあるから近々遊びに行くね♪
Commented by まなもぐ at 2005-12-14 12:45 x
すっごくかわいいねぇぇぇ+*+*+*さとみさんの言うとおり、人気爆発まちがいなしヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!!!飾るのはもちろん、お茶席でのお菓子入れ(もちろん桜模様は見せるようにお菓子を置く)、生け花教室でも使えそうだね♪§^。^§♪この漆塗り蒔絵で「まなもぐ」表札描いてもらおうかな~\(~o~)/
Commented by ひろみ at 2005-12-15 12:05 x
さとみちゃーん♪♪♪ありがとう!!!
嬉しいな♪(*^ο^*)♪
いつでも待ってるよ♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-12-15 12:11 x
まなしゃん(*^∇^*)!!!
嬉しいぃぃぃ~☆★☆★☆ありがとうございます☆★☆★☆
そうですね♪まなさんの言うとおり色んなバリエーションで使えますね♪

表札!!!良いですね~(*^∀^*)♭
もしかして例の絵ですか(*^ω^*)?ドキドキワクワク☆
by hiromi_makie | 2005-12-13 23:33 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧