Chou Chou vol.12へ参加させて頂きました!

d0060241_105785.jpg

d0060241_105763.jpg

2ヶ月も前から準備してくださった主催者の皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
お疲れ様でした!!

そして、天候の悪い中足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

中学の同級生が子連れで来てくれて、久し振りに会えて嬉しかったなぁ~♪
どしゃ降りで道にだいぶ迷ったみたいで、来るのに20分で来れるところを、40分もかけて来てくれたそうな!!
来てくれて本当にありがとう( 〃▽〃)

あと、『えんでばさんのイベントの時出来なかったから…』と足を運んで下さった方もいらっしゃいました(*^^*)

ありがとうございました!!

今回の手型アートは、クリスマスとお正月バージョンが良く出ましたよ☆


そして、アロマのフルーリフルーリさんから、やっと琉球ガラスのアロマアクセサリー購入出来ました♪
自分で好きな香りをブレンド出来るし、ガラスは綺麗だし、テンション上がりました!

大切にします(*^^*)

クリスマスまでもうすぐですね~♪

^*)

次回は~~~~~~~~~~~~~~~~~
18日いわむろや 【ママキラ☆フェス】
19日えんでばよこごし 【えんでば×手型アート】
23日天寿園

にて手型アートしますよー!
干支の酉バージョンも新作ありまーす

お楽しみに~(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-10 10:05 | けいたい | Comments(0)