ラストスパート頑張ります!

d0060241_14183246.jpg

手型アートイベントで、
50人を2回と
30人を1回の
ママ会に呼んで下さった、幹事のママさんに感謝です!

沢山のご家族様の取りまとめ、当日の会場の手配、デザインやお名前の確認など事前に打ち合わせし、
1人5分の時間でペタペタと押しまくり、お持ち帰りで仕上げ、いっきに郵送しました(*^^*)

双子ちゃんの会だったので、可愛いふたごちゃんいっぱいの会場に、癒され娘と一緒にニヤニヤしてしまいました(〃^ー^〃)

『渋々連れてこられたお父さんが、仕上がった作品を見たら一番喜んでました』とか、
『ふたごちゃん連れだとイベントは行きにくいけど、会に直接来てくれてるのはありがたい』とか、
『一生の思い出の手形アートをありがとうございました』とか、嬉しいコメントを沢山頂き俄然やる気が出ました☆
パワーになりました!!

実は11月~12月半ばまで体調崩し、高熱・頭痛・めまい・脱力感に襲われふらふらしてました。(風邪ではなく持病の免疫異常なのでうつらないので大丈夫です)

丁度その時期は、全国大会、作品展、イベント、納品が重なりに重なり、
身体が気合いではどうにもならなくなり、寝込んでしまい、飲みたくない強い薬でなんとか持ち越しました。

今は元気になりました(*^^*)!

今年も後残り18日、できるだけ多くオーダーを納品したいと思います。

お待たせしてる皆様、本当にすみません。
手を抜かず仕上げますのでよろしくお願い致します(^-^)

来年は、結構蒔絵体験のイベントがあります。
お楽しみに~♪
[PR]
by hiromi_makie | 2016-12-13 14:18 | けいたい | Comments(0)