フクダさんイベント

今週末日曜日で終わりです(T-T)。
寂しいなぁ~(>_<。)
あっという間だったな~☆ホーント早い!☆!☆!
でもね♪でもね♪
すごく楽しですo(^-^)o☆!☆

実はいくつか作って写真撮ったんだけど、やっぱりイベントの日まで内緒で(^_-)-☆

わくわく♪♪♪
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2005-12-16 19:12
写真!?内緒と言われるととっても気になる!!
3月からだから10ヶ月。
約1年なんだけど、ホント、あっと言うまでした。
私もとっても楽しかった~!!
あと1回なのが寂しいけど。
日曜日よろしくお願いしま~す♪
Commented by ひろみ at 2005-12-17 15:20 x
piernaさん(*^ω^*)☆★☆
ホント約1年間楽しくあっという間でしたね(※^ω^※)!!!

いろんな感謝の気持ちもふくめてこちらこそよろしくお願いします!!!
by hiromi_makie | 2005-12-15 23:40 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧