きなせや下町!大盛況!本日まで!

d0060241_8175880.jpg

d0060241_8175924.jpg

d0060241_8175939.jpg

d0060241_8175968.jpg

旧小澤家住宅さんの『きなせや下町』イベントは、大盛況で沢山の人で溢れていました(*^^*)

新大生さんの皆さんが一生懸命で、カフェやライトアップ、御茶、館内の案内、その他沢山の事をそれぞれ協力仕合ながら進められていました。

今日で終わってしまうので、ぜひ足を運んでみてください!
今日入館無料ですよ~(*^^*)

学生さんが蒔絵体験して下さったおしぼり置きも、綺麗に輝いていました。
おしるこも、みたらし団子も、ゆかりも、御茶もぜーんぶ美味しかったです!

ライトアップに使われるお絵描き体験も、親子3世代でしてきました。
実際に飾られるところを、姪っ子ちゃんも連れて見てきました(*^^*)

とっても喜んで覗いてて可愛かったです。
良い一日でした。

今日は夕方にカクテルバーも出るそうですよ♪
[PR]
by hiromi_makie | 2017-01-29 08:17 | けいたい | Comments(0)