人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらんどにて

きらきらんどにて_d0060241_2134888.jpg

先週艶子さんの子育て支援イベント『きらきらんど』へ参加してきました!

艶子さんの念入りな準備と想いが沢山詰まった会は、最初から最後までずっとママさん方で賑わってましたよ。

時間いっぱい手形をペッタンし、描かせていただきました(*^^*)
ありがとうございました!

時間が合わず出来なかったママさんごめんなさい💦
またよろしくお願い致します。

バブバブ赤ちゃん可愛い~(*^^*)
と、癒されながら描いてきました。
はぁ~幸せ。

艶子さんありがとうございました!!


※4月30日(日)はいわむろやさんにてママキラ☆フェスに参加してきますよ♪手型アートしまーす!そちらもどうぞよろしくです。
by hiromi_makie | 2017-04-24 21:03 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie