☆高畠ワイナリー☆

d0060241_16302317.jpg

美味しいワインや、ワインケーキの試飲試食会してきました(^O^)/
おいし~♪☆♪☆♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-12-25 15:06 x
高畑ワイナリーってどこどこ??素敵なとこだね~☆+☆+☆ワインケーキも食べたいなぁぁぁ。。。(^o^)丿
Commented by ひろみ at 2005-12-28 15:23 x
まなしゃん!!!とっても良かったですよ(*^_^*)♪
赤ワインケーキと、白ワインケーキが有ったんですが、赤ワインケーキの方がブドウの味がしっかりしてて美味しかったです♪
どちらとも凄くしっとりしてるので、やみつきですよ♪♪♪
大きいのに800円と手頃だし(^_-)☆
ワインもいっぱい試飲できたし♪♪♪
場所は山形県の高畠ですよ~(*^∀^*)♪♪♪
今時期、いっぱい雪が有りましたよ(※^∀^※)雪好きだから興奮しちゃった☆★☆★☆
by hiromi_makie | 2005-12-24 16:30 | けいたい | Comments(2)