人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のイベント情報&ご報告

今後のイベント情報&ご報告_d0060241_10542438.jpg

今後のイベント情報&ご報告_d0060241_10542429.jpg

【ご報告】

今まで沢山イベントで手型アートをさせて頂きました(*^^*)

沢山の笑顔に出会えて本当に嬉かったです✨
私の中で沢山の宝となってます。

私が考えたデザインで、こんなに輪が広がるとは思ってもみませんでした。
関わってくれた皆さま本当にありがとうございました!

私事ですが、7月位を目処に暫くイベントをお休みしますので、よろしくお願い致します。

いつか復帰をした際は、良かったらよろしくお願い致します。


今後のイベントや講座情報です
※講座と書いていないものは、全て体験イベントです。↓

◎5月27日(土) 10時~16時
セキカワカナモノ『お客様感謝際』
新発田市大手町1-1-1

◎6月4日(日)
こどもの森『おててスタンプ講座』
燕市大曲3355


◎6月10日(土)
六日町『手型アート講座』


◎6月25日(日) 10時~16時
いわむろや『ママキラ☆フェス』
西蒲区岩室温泉96-1

◎6月27日(火) 10時~17時
中央区TOTO&YKKショールーム『YKK合同イベント』

◎7月1日(土) 10時~16時位
まつぱコラボ
秋葉区


◎7月9日(日) 10時~16時
えんでばよこごし『えんで大バザール』


楽しみにお待ちしています✨
by hiromi_makie | 2017-05-23 10:54 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie