☆クリスマスプレゼント☆

d0060241_20502747.jpg

私の部屋に可愛いプレゼントが置いてありました♪
それは、服をかける棚の中にありました♪
朝挨拶をして、夜帰ってきて普通に話しをしてて、プレゼントの事なんてこれっぽっちも聞いてなかったのに、にくい演出をしてくれました(#^∀^#)
(私が見つけるまでなんにも言わないの!やっと見つけたの~(^O^)?と言われちゃった♪)
私の可愛い妹でした(^_-)-☆♪☆♪☆
ありがとうねっ!☆!

りなも私の大好きなPARFUMDOUXの焼き菓子とクリスマスカードを、さとみちゃんは手づくりバナナケーキを、ゆりちゃんはネックレスをo(^-^)o
みんなありがとうです♪
良いクリスマスでした☆
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-12-26 22:38 x
こっ!これは!!リラックマの仲間?!かな(・。・;?!それにしてもかわいいなぁ~♪☆♪☆♪寝る時に抱いて寝たいzzz疲れた日もこれを抱いたらぐっすり眠れそう+*+*+*
Commented by ひろみ at 2005-12-28 15:54 x
うししまなさん♪ありがとでし♪
リラックマ大好きな私ですが、これはどうやら羊ちゃんの様です(*^∇^*)
前足2本ちょこんと出てるの解ります?
後ろ足も2本ちょこんと出てるんですよ(*^∀^*)☆!☆きゃわいい!☆!
このクリーム色のカバーをはずすと、羊ちゃんのお腹にジェル袋が入ってて、それをレンジで少し温めて、羊ちゃんに戻しカバーを掛けると、あったか抱き枕に変身なのですぅぅぅ~(*´∀`*)~♪♪♪
ぐっすりだっこして寝てますよ(*´∪`*)
by hiromi_makie | 2005-12-26 20:50 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧