おててスタンプ講座無事終了!

d0060241_1391423.jpg

d0060241_1391418.jpg

d0060241_1391477.jpg

日曜日は【児童研修館こどもの森】さんにておててスタンプ講座をさせて頂きました~☆

昨年も参加された方や、初めましての方、10組のご家族様が楽しんで制作して下さいましたよ♪
ありがとうございました!!

パパの日が近いので、今回はメッセージやラッピングも出来るようにしました。

ママとお子さんの手形で、パパにプレゼントする方。
ご家族全員で参加制作し、家族記念にする方。
お子さんのみ制作し、成長記念にする方。

色々いらっしゃいました。

またおうちでも制作してみて下さいね~♪

こどもの森の皆様には、今までの段取りや、宣伝、会場サポート、などなど大変お世話になりました。
今年もありがとうございました✨


講座が終わった後は、お手伝いをしてくれた娘と、隣にある交通公園へ♪
ゴーカートが気に入ったようで、何回も乗りました。
空中自転車は、とっても怖くてひやひやしました??
楽しんでる娘の笑顔が嬉かったです♪

今週日曜日は六日町にて、25組の手型アート講座です。
楽しんできまーす!
[PR]
by hiromi_makie | 2017-06-06 13:09 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧