-

d0060241_16453936.jpg

六日町のふれ愛支援センターさんにて、25組のご家族様向けの、手型アート講座をさせていただきました!

今年で3年目!毎年ありがとうございます(*^^*)

可愛いお子様が沢山で、幸せな気持ちになりました。
みんなで楽しく制作してくださいましたよ~!
発想力がとても良く、素敵な作品ばかりでした♪

保育士の皆様も沢山サポート下さり感謝します。
ありがとうございました(*^^*)

娘も手際よくお手伝いをしてくれました。

車で片道2時間20分くらいかかったので、ずっと車中なぞなぞ大会でした♪
沢山笑って運転できました。
良い時間でした。

皆さんも手型アート作ってみてくださいね~(*^^*)
[PR]
by hiromi_makie | 2017-06-10 16:45 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧