きゃ~☆☆☆

d0060241_2223051.jpg

新年早々まなもぐ居酒屋開店です(^O^)☆♪☆
ちょーうまい☆!☆!☆
沢山の料理が並んでて、まなさんの愛情たっぷり感じてます(T-T)
あじがとあじがと(ノ_・。)

良い新年が迎えられました\^o^/
皆様ありがとうございます(#^∀^#)☆!☆!☆!

知野さんのTV出演ビデオで盛り上がりました☆!☆
さすが有名占い師\^o^/
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-01-03 03:58 x
さっきはどうも、まだ起きてました。
年賀状書こうかなと思ってましたが、あまりに間違いが多くなってきて、今日は寝ることにしました。
こんなに疲れているのに、目が冴えてる!
もったいな~い!
明日はのんびり、ちょっと遅めの初詣に行こうかなあ
Commented by pierna_jrfa at 2006-01-03 16:50
うわぁー。すごい料理の数々\(◎o◎)/!
おいしそうだなぁ。さすがまなさん!!
料理のレパートリーもいっぱいあるのですね。
行けなくて残念だわ(>_<)
Commented by ひろみ at 2006-01-06 16:07 x
まあちゃん(*^∇^*)新年会ではどうもです♪♪♪
かわいいゆうちゃん、優しいご主人、明るいまあチャンの登場楽しかったです♪♪♪ゆうちゃんモテモテでしたね♪♪♪
スキー帰りなのにお疲れさまです!!!
年賀状は仕上がりましたか(*^ω^*)?
Commented by ひろみ at 2006-01-06 16:11 x
ぴえぴえさぁ~ん!!!ホントホント!!!ちょー沢山の愛情たっぷりメニューが並びましたよ(*^∇^*)♪♪♪
ぴえぴえさん居なくて寂しかったです(/_;)
また次回まなもぐ居酒屋開店したさいには、お越し下さい!!!
(まなさんのお声を書いてみました♪←勝手に^^;)
by hiromi_makie | 2006-01-02 22:02 | けいたい | Comments(4)