TOTO YKKAPコラボレーション単独イベント無事終了

先日のイベントは、沢山のシェアのお陰で、午後から沢山お越し下さいました。
皆様ありがとうございました!!

午前中は時間が空いてたので、似顔絵のご依頼の下書きをしてました。
妊婦はひたすら眠たいので、うっかり時間があると一瞬で寝てしまいます(^^;

うっかりしそうになったので、FUNAYAさんのお料理講座を見学に行きました。
今回はボロネーゼでした。
美味しそうで、お腹が空きました(o・ω・o)
参加者の皆さん、羨ましいっ!!

そして、Facebookを見てくれたお友達から差し入れが届きました( 〃▽〃)
ご馳走さまですー!

バタバタしちゃったので今度ゆっくり話そうね~(*^^*)

TOTO・YKKAPのスタッフの皆様も色々とありがとうございました!
これからほぼ毎週こちらで色んな方のイベントありますので、要チェックですよー!!
[PR]
by hiromi_makie | 2017-07-19 13:27 | イベント | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧