久々のカキコミです

大変ご無沙汰していましたm(__)m
皆様お元気でしたか?

最近は何だか涙もろくなり、今年入ってから色んな葛藤に悩みました。
私の周りにいる友人や、信頼できるお姉さんみたいな方、お世話になっている方、家族の言葉が胸にしみて、溜まっていたつっかえを流してくれるかのような想いが涙と共に溢れ出しました。

今日は嬉しい電話が沢山ありました。
そして、素敵な方に勉強させて頂きました。

気持ちで絵を描いているので、精神的凹みがひどい時は、全く描けなくなってしまうのです。
本当に情けない話しなのですが…。

しかし、やっと進んで行ける気がします。
皆様、こんな私ですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

絵を描いた時のワクワク感☆やっぱり私は絵が大好きだと再確認しました(^-^)これからも描き続けますよー☆♪☆♪☆♪☆♪☆
一生ね(^_-)-☆
[PR]
Commented by まなもぐ at 2006-01-14 22:13 x
泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいいよ。。。いつでも連絡くださいね☆待ってるよ+*☆+*☆
Commented by まあちゃん at 2006-01-14 22:32 x
そうかぁ、更新できない理由があったんだね。
まなさんじゃないが、涙が流せるときは出したほうがいいよ。
じゃないと私みたいに壊れちまうぞい。
Commented by tamalele at 2006-01-14 22:58 x
ひろちゃん。
頼り無い私だけど、
いつも味方で応援しているよ。
Commented by 春陽 at 2006-01-15 14:19 x
心配してましたよ!生きてると色々あるね。。。がんばりましょう!!ファイト、ファイト。。。
Commented by ひろみ at 2006-01-17 12:40 x
まなさん(;_;)ありがとうございます。。。
いっぱい泣かさせていただきました(>_<)
まなさんホントにあじがとです(T_T)
昨日のメールには感動し、保護しちゃいましたよ!!!
Commented by ひろみ at 2006-01-17 12:42 x
まあちゃん(/_;)ありがとうございます(T_T)
まあちゃん。まあちゃん。涙いっぱい泣いたよ。
まあちゃんも辛いときは泣いてくださいね!
Commented by ひろみ at 2006-01-17 12:44 x
たまさん(;_;)ありがとです。
たまさんも、無理せずいてくださいね。
ホントにありがとです。
Commented by ひろみ at 2006-01-17 12:47 x
春陽さん(T_T)ありがとうございます(/_;)
心配かけました。
でもホント色々ありますよね!前向きに歩いていきます!
by hiromi_makie | 2006-01-14 19:43 | けいたい | Comments(8)