わぁ~い(^O^) ただいま☆

楽しかったぁ~♪ワイン試飲会の二次会\^o^/

今日は久々に笑った(#^∀^#)♪☆♪
『まちや』さんにて楽しんできました!(^^)!
後半の爆笑トークがたまりませんでしたよ(^O^)/

おだしも効いててね(^_-)-☆
次回も楽しみだぁ~♪☆♪あ!来週は出会い工房さんにてイベントだ\^o^/うしし♪楽しみ♪
[PR]
Commented by まあちゃん at 2006-01-16 11:29 x
昨日うちに帰ったら、宏は38.5度の熱にうなされてました~
ゆうはお菓子が夕飯だったみたいです~

そんな昨日だったのに。。。
来週も打ち上げあるの?
もしまだ未定だったら、昨日の杏仁豆腐の店に食べに行きませんか?
せっかく河渡まで出てきたのなら、そのまま石山までおいでくださいまし。

Commented by pierna_jrfa at 2006-01-16 19:13
いいおだしのpiernaです(笑)
またまたGさんがおかしくて、今日も思い出し笑いをしてしまった。ハハハ
まあちゃんのダーリン大丈夫ですか!?マジで危篤だったんだ(~_~;)
杏仁豆腐に反応!!食べたいです!!一人でたーっぷりと。
Commented by ひろみ at 2006-01-17 12:53 x
まあちゃん!まじで~!!!!!
ホントに危篤だったんですね(*_*。)(>_<)
そっかぁ~。。。それはそれは。。。

来週打ち上げあるのかな?聞いてなかったです(*^_^*)
杏仁豆腐だいすき~!(^^)!♪♪♪
行きたいな♪♪♪
Commented by ひろみ at 2006-01-17 12:56 x
piernaさん(*^∀^*)ホントいいおだし(笑)
何度でも笑えちゃいますよ(*^▽^*)♪♪♪
面白かったなぁ~♪♪♪
またみんなでワイワイしたいですね♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-01-15 22:21 | けいたい | Comments(4)