☆青葉のりこ先生☆

d0060241_740666.jpg

イベント等で知り合い、占いを何回か見て頂きました(^O^)
驚くほど当たっててびっくりしましたo(><)o
それからファンです♪
この前TVに放送されてから、又一段と人気が出まして、何ヶ月待ちのチョー売れっ子☆!☆

占いも当たるし、のりこ先生に癒されますよ~(#^∀^#)
本当オススメです\^o^/
似顔絵を描かせて頂きました(#´∀`#)~☆♪☆
ありがとうございます(^O^)
[PR]
Commented by まなもぐ at 2006-01-18 13:37 x
ちょーーー似すぎ!☆!☆!この癒しの笑顔はまさに典子先生だなぁ~☆+*。☆+*。☆でもホント典子先生の占いは当るよね!!
Commented by ひろみ at 2006-01-18 16:54 x
まなまなさん!!!あじあじです(*^∇^*)♪♪♪
嬉しいなっ♪♪♪
ホント!!!ビックリするくらい当たりますよね~(>_<)☆★☆
だから売れっ子なんだろうな~(*^∇^*)♪♪♪
Commented by 龍窟弦 at 2006-01-28 00:05 x
どうも、お久しぶりです。典子さんとは浅からぬ縁がある龍デス。
どこからどう見ても典子さんです。絵がダウンタウンの浜ちゃん、もしくはSMAPのくさなぎ並の僕にとっては絵がうまいと言うのはそれだけで尊敬もんです。
Commented by ひろみ at 2006-01-28 21:08 x
龍くつ弦さん♪お久しぶりです♪
すみませんm(_ _)m『くつ』が出てきませんでした。。。

ありがとうございます(*^∀^*)♪♪♪
うれしいなぁぁぁ~♪♪♪

ダウンタウンの浜ちゃんや、草なぎさんの絵ってホント面白いですよね~♪私大好きですよ♪
かなりウケますよね~(※^∇^※)/

私、占い大好きですよ♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-01-18 07:40 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧