人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒔絵体験~おしぼり置き~

蒔絵体験~おしぼり置き~_d0060241_1126308.jpg

蒔絵体験~おしぼり置き~_d0060241_11263079.jpg

蒔絵体験~おしぼり置き~_d0060241_11263075.jpg

林佛壇店の蒔絵体験では、色々ありますが、今回はおしぼり置きを紹介させていただきます。

先日も県内外から40名以上の蒔絵体験で、喜んでいただけたおしぼり置きは、形や、加工、塗りを父が制作しました。
かなり手間がかかっているので、とてもお得な体験だと思います!


そこに、蒔絵体験をしてお持ち帰りができます。
※おしぼりは付いていません。

皆さんオリジナルの柄や、日付、名前などプラスして楽しんで下さいましたよ。

喜んでいただけると嬉しい限りです♪

どんどん体験のお話もきているようで、有り難いです(*^^*)
by hiromi_makie | 2017-09-07 11:26 | 未分類

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie