産まれました(*^^*)

d0060241_11255565.jpg

9月18日の早朝に無事に産まれましたー(*^^*)

台風が来ていたので、いよいよだな!と思ってたら18日の深夜2時位に『バツンッ』とお腹から聞いたことない音。それとと共に破水!!

慌てて送って貰い、分娩室へ。
まだ陣痛も弱いのでひとまず陣痛室へ。
(とりあえず18日中には産まれるとの事)
※この日は台風で破水した妊婦さんだらけだった様子!!やはり低気圧が影響?

少ししたらすぐ陣痛が始まり、
『あと6時間位で産まれますよ~。
ご主人に連絡してください。』

と言われ、
【あと6時間この痛みに耐えれば赤ちゃんに会える!頑張れ!】と言う気持ちと、
【あと6時間かぁ~。】の気持ちを持ちつつ、1人分娩室でFUNKISTをエンドレスで聴きながら、タオルを握り締め痛みに耐える。

赤ちゃんの『出まーす』のタイミングが強いのなんの。
凄く出ようとしてる!
分娩室へ入りまだ1時間も経ってないのにイキミたい!

ナースコールして
『イキミたいですーーー!!泣』

まだ子宮口開いて無いからイキンじゃだめと言われると思ったら、
『もう頭見えてますよー!次の痛みに合わせてイキンでください。』
と、天使の声!

『え!?もう良いの?』
うーーーんっ!!!とイキンだら、あれよあれよと、スルリン( 〃▽〃)

すぐに高い声で可愛く泣く我が子

あー!ずっと会いたかった!可愛い!
ありがとう(*^^。*)
やっぱり上の子達に似てるー!

3270gの女の子おめでとう!
スピード安産でしたー。

胎盤も見せて貰い、『綺麗な胎盤ですよ~』と言われ嬉しかったなぁ(*^^*)

しっかり大きな胎盤で、そのお陰で赤ちゃんが育ったんだな~と感慨深かったです。

早速寝不足だけど、可愛くて仕方ない。
赤ちゃんは良いにおいだし、ワクワク楽しみなのです!
5人家族になりました。どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by hiromi_makie | 2017-09-19 11:25 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧