☆出会い工房イベント☆

まなもぐさんのサンドイッチ・豆腐ハンバーグ・炊き込みご飯から始まり、
はなこさんのチーズケーキ
前回大好評だったタコ焼きパン
そしてなんと初登場!!!ダンディさん変わりあんまん(蒸したてホカホカ♪)・エビチリイタリアンニョッキ♪と豪華な食べ物のお出迎え♪

奥には皆勤賞フットセラピーピエルナさん
整体ゆうちゃん
占いなどなど♪

沢山買いました♪今日の夕飯で食べ切れなかった分は明日の楽しみに取って置いてます♪
むふふ(#^ω^#)

私も次回参加予定で~す♪がんばろっと(^O^)
[PR]
Commented by pierna at 2006-01-23 08:10 x
昨日はイベントに来てくれてありがとう♪
おめでたいお話も聞けて、いい1日でした(^_^)
沈埋トンネルに大爆笑しましたが、今朝、偶然車で拾ってくれた方も「沈埋トンネル」って言ってたよ~。
次回から月2になるようですが、いつものメンバーで同じ日にイベント出店できるといいなぁ。
すごく楽しそうだよね(^^)V
Commented by ひろみ at 2006-01-23 10:14 x
piernaさん(*^∀^*)♪♪♪
ありがとうございます!!!

沈埋トンネル普通に使ってたので、大爆笑されたとき、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
でも、私と同じ人がいて良かったぁ~♪♪♪

良いですね♪同じメンバー出展日\(*^∇^*)/
すっごく楽しそう(*^ω^*)
Commented by だんでぃ at 2006-01-23 16:46 x
久しぶりに”せんせ~”の顔見れたよ!
おめでとさん\(^^)/
よかったね!
次のイベントは”おめでたせんせ~”の出品楽しみにしてるよ
Commented by まなもぐ at 2006-01-23 20:59 x
昨日は寒い中来てくれてありがとー(^O^)/いつもたっくさん買ってくれてあじがとー!!昨日は初出店のダンディーさんの美味しい料理も食べれたし♪来月はまた一緒に出店できるんだね!(^^)!チョー楽しみ♪♪♪またヨロピクね(^_-)-☆風邪を引かないよう温かい格好をしてきてね!
Commented by ひろみ at 2006-01-24 09:05 x
だんでぃさん(*^∇^*)♪♪♪
ホント!!!久々に会えてとっても嬉しかったです\(*^∀°*)/

イタリアンエビチリニョッキも美味しかったし♪♪♪
変わりあんまん食べたかったな~(/>_<)/
今日はなんだか甘い物が食べたい感じです☆☆☆

ところで、もうせんせ~なんて呼ばないでくださいよぉ~(^_^;)
ぺーぺーですよ(#^ω^#)°。°。°。°
Commented by ひろみ at 2006-01-24 09:10 x
まなもぐさん!!!
因みに今日は冷凍でとって置いた、サンドイッチですよ♪♪♪
自然解凍で、お昼には調度良く美味しい状態になってると思いますよ(*^∀^*)♪♪♪わーいわーい♪♪♪
来月一緒に出展楽しみにしています(♭*^ω^*)
最近風邪引きサンが多いのでまなさんも気を付けて下さいね♪
by hiromi_makie | 2006-01-22 23:39 | けいたい | Comments(6)